「みたことも ないような事故おきました」

まあいろいろ書きたいこともあるけれど。
4日休んで週末はさんで、「おひさしぶりです!」的な職場。鼻水が超出るのと、頭痛がたまにするのはどちらももう副鼻腔炎になっているせい。鼻をかんだら手洗い、マスクも頻繁に交換して、とりあえず平然と過ごす。休まないとなれば、仕事は普通にあるので立ち仕事だけど頑張る私。いや、立ってることはもうなんともないんだわ、これが不思議と。

仕事終わりに、さすがに薬が無くなっても副鼻腔炎のままなのはツライと思い内科へ。夕方なのにジジババだらけの弱者ぞろいで、インフル家族な私たちは自主的に車中で待機。持参していたおにぎりとか食べて遊んで、話をしたりしていたら、あまりに遅くなって診察後薬を貰う頃にはpicoが寝てしまった。

帰宅後はnappaの初バレンタインデーの準備。どんなチョコにするのかと思ったら、普通に棒についたアンパンマンの顔チョコにするって相談してきたみたい。
お子ちゃまだなー、かわいらしいなあ。
でもって、珍しいくらい集中してラブレターを書いていた。明日、ニヤニヤして渡してちょうだいよ。