洗濯3回、食洗機を4回

とにかくキッチンに立つのが嫌になってたり、昨夜不在だったりしたせいで、台所がもう無残な状態。2階はルンバに掃除させ、洗濯はリビングが埋まるほどの勢いで干せる場所全部に干している。干す道具がもうないの。明日の分どうするよ?雨だったせいだけど、タオルくらいは乾燥モードでやっつけときゃよかった。
午後からは、録画を観たり、喧嘩の仲裁をしたり、シチューつくったり。次女にはカボチャが不評だったので明日はグラタン的に変化させてみよう。
珍しく昼寝しなかった。こないだの眠かったのはホルモンなのかな。
そういえば、私もちょっと目がかゆい。肌も荒れてきてて、プチ花粉症。まゆげがカユイぜ。