「意外だね BOSSに言われるタイピング」

私が入力している速さがBOSS1(退職間近)には意外だった様子。年齢の割にヤンチャで張り切り過ぎてコケる人、ってなイメージだったのだろうか。残念だなあ。

picoの咳が、止まらない時がある。日中は先生も気になることはないというので、ひどくないんだけどモールで頂いた新しい風邪。薬はもう無くなるので夕方受診。
nappaの花粉症の薬も1カ月に1度貰いに行くようになると思う。少なくとも初夏の終わりまでは、喘息予防も兼ねて飲み続ける。
夕方そんなことをしていると、寝るのも21時くらいになって、ママTIMEも短くてさみしいわ。洗濯2回と、食器洗いをして、洋服畳んでハイオシマイ。

明日は給料日。今年度の幼稚園も終了。早いもので、姉妹も進級やっほい。