「やな予感、的中しないといいけれど」

ちょっとだけ、不安要素が初日から漂う人間登場。

朝、出かけようとしたら玄関のかぎが開いていた・・・ううむ昨夜は確認したのになあ。姉妹に尋ねても「あけてない」って言う。
怒られる時に確実に嘘をつく次女のせいだと思うんだけど、確信もないし。謎だ。だれか合鍵持ってるなら、我が家にはお金はありませんよ。

新学期から数日。登園時の泣き年少児を見て懐かしく思う。ママたちも離れにくくて、ずーーーーっと泣いているっていう・・・
泣いてるの、男児ばっかりだし!

週末美容院に行くので、どのくらい切るか妄想中。半額だから、パーマもかけちゃお!っと。

ごみを車に積んで、夕方気付いたけど車に乗せたままだった。あちゃあああ。超クサイ。そして困って、倉庫にしまう。<ノラ猫がいるので。

入浴剤のエモリカを切らしてから、途端に姉妹が体を掻き毟るので、購入。あと1カ月くらいしたら汗で落ちつくかなあ。