「なぜそんな 堅い靴での立ち仕事」

他人事なのに、コツコツ音がするから気になるやんけ。
職場で思いっきり「職種指名呼び出し声」が聞こえ、ガツガツ働く。ママパワーで和ます担当ではあったが、多少お役に立ったかしらね。新卒時に1日100人ペースの泣く子どもと向き合っていた経験は、今になって相当に役に立っている。「うろたえず、甘えさせ過ぎず、驚かさず、常にこちらサイドの主導で早急に。」って感じ。(私の今の職場と職種を知らぬ人には謎めいているなー)

ルンバに掃除をさせつつ、洗濯第一回を回しつつ、食器洗い機はセットし、炊飯もセットし、PCに向かう21時。
二人だけでの入浴後姉妹は寝室に向かい、あっちゅう間に寝た様子<見に行かない。まさに自立だ・・・

リビングはペカペカ。ルンバさまさま。
洗濯二回目をしながら映画を観て、現在24時そろそろ就寝。このくらい夜更かしを連日していかないと、自分の時間も雑務もこなせないよね。
熟睡出来ているようで、あまり疲れないし、最近体調がとても良い。
これってラクトフェリン効果なんだろうか???現在7週目くらいだけど、快便。夜食癖がついてて、ちっともやせないけど。
明日は早く寝よう。