遅刻親子遠足

kareo2012-05-01

4人で多摩動物公園へ。現地集合しようとしたら、旦那との打ち合わせ不足と、昨日の不調のための準備不足で15分くらい遅刻してしまった。おかげで遠足集合写真は写れなかったっちゅう朝。ゴメン。
チラホラ降る雨であまりカメラも使えず、夕方にはザーっと降っていて解散後にまだ残って見るつもりが、3時くらいに我が家も帰宅することになった。
5時くらいには山梨到着。なにせ動物園は20歳のハワイと新婚旅行のシンガポール以来。って何か書いてみたかった。(笑)すんごく楽しかったけど全部見れなかったから、また行きたい。だってだって、コストコが超近いんだもん!!!
帰り道に姉妹が寝てなかったら行きたかったー。
お目当ての、コアラとサイはちゃんと見た。すげービックリしたのは、マレーバク