「ボヤッキー 私が命名してあげる」

kareo2012-05-10

ぼやきが多く、不快になる人がいる。次は、(我ながら大人げないとは思うけど)厳しい警告するど。

今日も手抜きご飯。のび太も大好きなカップラーメン。
picoはそのまま夜モードで寝てしまった。明日はPTA役員会で夜更かしだから早め早めで。
21時nappa就寝。ソファで寝たがるんだけど、重いからイヤよ。その分LOVEな言葉を多めに投げかけて階段に誘導。

母の日便乗でルクエ到着している。まだ実験のような調理ばかりだけど、洗うのが食器洗い機任せで綺麗になるってのがヨイ。円高で定価が嘘みたいな値段だったし!やほー
「両実家に母の日購入したからね」と言うとちゃんと「自分の分も買ったけ?」と聞いてくれる旦那。そういうとこ、ヨイ!

明日でパートは一年経過。早いなあ。そんでもってちっともさっぱり貯金なんてできないもんだなあ。
私にしては珍しくポリシーを曲げて自宅で仕事書類作成。朝イチから明日は気合い入れなくちゃのダブルブッキング仕事があるんで。