「ほんと邪魔 使えぬ動かぬボヤッキー」

友人も別方向からガツンと警告してやったそうで、このイライラ感は私だけじゃあないみたい。配置換えにならんかな。
本人曰く「私って天然みたいで〜〜よく言われるんです」<<私無言。
それって、馬鹿にしてる人に言う言葉でしょ。職場の人に言う場合「あんた使えないね」って意味だと思うよ。天然でその職種なんて、あり得ないから気付け。

夕飯ケンタッキー。寝そうになる次女を入浴させ、気合いでPTA役員会へ。オヤツで誘い出したのに、ぜんぜん出なくて、仕方がないので帰りにコンビニで購入。新年度は10時終了だった。
部長職はしなくていいと言うので、また同じ祭り担当。去年はこうでしたよ、って伝える係。ある意味楽だし、仲良しが増えるといいなあ。

一年目の今日。ガッツポーズをして宣言したら、友人と、同僚が拍手をしてくれた。仕事は楽しい。そういえば、起きるのとかは嫌だけど、仕事が嫌とは思ったことのない1年。今の悩みは夜食がおいしいことと、ボヤッキーがイラつかせることくらいか。

明日午後はタックン母子が来る。よければ一緒に。>がも