「ダメムード 一新すべく美容室」

夜中、nappaの咳は止まったり続いたり。
朝は咳き込み過ぎて食欲もなく、ジジブウバに小児科受診と子守、実家宿泊までお願いしてバトンタッチ。
(ここからpicoはずっと、ついでに同伴)

職場はゆったりDAY。片づけしたり、いろいろ。
帰り道に夕飯を買いにイオンモールに行ったんだけど、思いついて美容室に寄り道した。1000円引き券をつかって、手際のよい体格の良いお姉さんにカットしてもらう。
自分カットで恥ずかしいなーと言いつつ、夜22時まで営業しているここなら、夜来れる日も多いなって思った。
サービス的にはおなじZELEでも、ラザの方が格上な気はする←ラザは隣接店が騒々しいので、イオンのほうが落ちつく気もするけど。

今時期の服が欲しくて、ちょっと立ち寄った好きな店で2枚ワンピとシャツ購入。通勤くらいだけど、駐車場から更衣室まで5分以上歩く。だから私服で顔を合わす人が多いので、あまりにしょぼいのは恥ずかしいってわけ。<完全に言い訳

帰宅後は夕飯食べたら寝ちゃった。20時前には意識喪失、22時くらいに起きてドラマ見て風呂入って寝た。