焼き肉・キムチ納豆・グラタン・チキンカレー

今日もてんこ盛りの手料理DAY。小食姉妹と生活しているとなかなか作れないってのもあって、私と冷蔵庫のリフレッシュにちょうど良い。圧力鍋で骨ごと煮込んだカレーんまーい。週末いろんな食材を食べて、私満足、旦那しゃっくりしながら勤務地へ戻った。

昼間はホームセンターで念願の庭ホース購入。なんだかんだで毎年のように買うんだよ、消耗品だけど馬鹿らしい。ホース小屋でも作るか。(笑)
夕方からはダラリとしつつ、オヤツ食べつつ、昼寝に入りそうになってたら、ガモが温泉に行くという。土産のトウモロコシは今年一番の甘さかと思うような上物。感謝!
私だけ、姉妹にも何も告げずに温泉まで追いかけてザッバーン。無口なムーチンと、ベビーバスでチンマリと温まるトムと一緒に温泉してきた。ん?nappa生んでからガモと温泉なんてあったっけ?

picoは夕方になったら37度くらいの熱が出て、また食後にグースカとソファで寝た。疲れているだろうに明日はプール開き!!!