「あなたこそ 悪いところを認めなさい」

その場では謝罪しても、自分が悪いとは裏で決して言わないなー。
私がウマく立ち回っていることに焼もち焼いている気がする。<あれ?これ前にも書いた気がするな。堂々巡りな関係。

朝、録画したテレビ体操を見ながら三人で体操。
夕方から姉妹実家二泊予定。園にはブウバの健康の為、預かり保育に通う予定。ブウバ本人は大丈夫というが、はたから見ていてブウバの子守には無理がかかっているように思える。姉妹は実家で我侭放題だし、生活習慣が改善されていないので、また倒れそうだし。

帰り道ではイオンで買い物、夕飯、映画・・は計画したけど眠さでダウン。だいたい家でやらなくちゃいけないことがテンコ盛り。書類片付けたり、いろいろせねば。