美容院行きそびれた

kareo2013-03-17

姉妹は可愛くリボンをつければOKとして、私はどうしたら良いかしら。姉妹を預けるチャンスを逃したし、パーマかけなきゃ解決しなそうだから、もー行くのヤメタ!コテクルクルして誤魔化そう。
送別プレを買いに出撃。姉妹の外食欲求に負けそうだから、昼食べてからにしよーっと。

一人になれず卒園式前の美容院に行けなかった分、少しでも気分アップで行こうかと(笑)、髪の毛にはアイロン用のミスト、チーク、口紅、アイライナーGET。アイラインを練習で描くついでに、瞼に目を描いて寝転んでみたら、姉妹が喜んだ。
養潤水っていう目薬を買った直後に、眼科医は市販目薬を認めていないっていう記事を読んで、しんみり。
夜はミシン最終章。巾着を四つ。ピコの来年度分は、途中まで作ったんだけど、飽きた。もうしばらくいいや。