ホワイトデー、遅れて貰うのまた忘れ

kareo2013-03-18

私にホワイトデープレくれる相手の、机に置いてある箱。帰りに貰ってってと言われたのに、また持ってくるの忘れた。この本気の無さ。LOVE運も下がるっちゅうのね(笑)
仕事、つかれたなー。あーつかれたなー。

ナッパに目覚まし時計購入。昨日壁にかけたカエル壁掛け時計は、私の言うこと聞かないで頭の横に設置したから、コチコチうるさかったそうだ。慣れろ。
リビングのREGZAのリモコン壊れたから購入。なに?リモコンってそんなに壊れるっけ?

朝、アイライナーしてたらナッパに「ガガみたいにしないの?」と聞かれた。昨日のは姉妹へのサービスだってわからなかったみたい。