無印ラック

kareo2013-03-24

明日は春休み姉妹の行き場が無いので実家にお泊まり予定。
春休みの、姉妹の動向が難し過ぎて管理しきれないよ。
一つ一つの名前書きや手芸は終わったけど、イマイチ何をどう小学校に持ち込むか理解出来ていない。持ち物確認表でも作ろう。

TVのラックが、無印から届いた。
家を建ててから、だいたいな雰囲気で過ごしていたけど、TV周辺の見栄えが良くなった。ようやく無印で見つけた110センチ幅。収まりが良くて、スッキリ。次はスピーカー、その次はデカいローテーブルを狙ってみよう。

今日ってば毎年訪れている、木の国サイトの祭りだ。特にスーリヤのインドカレー屋テナントで、テイクアウトしてくるナンとカレーが美味い(笑)夕方行ってみたら、半額になっていて嬉しいわ。
姉妹はミニSLで大喜び。