友人家で楽し過ぎる!の巻

kareo2013-04-27

昨夜は24時過ぎまで騒いで起きていて、朝5時には目覚めたらしい姉妹と友人2人。どちらも姉妹が原因でじゃないようだったけど、相当ご迷惑だったから、次回からは我が家に泊まって貰おう…すんません!ま、慣れない場所で眠るのは大人でも落ち着かないもんね。

20年、いやもうすぐ25年に近いお付き合いになる友人たちと集まる。あーもー楽しそうで、待ち合わせしても買い物もワクワク!
子供は全て女の子で、今日は五人。ナッパよりお姉さんがいたから、優しく遊んでくれて楽しそう。
最初は緊張していた姉妹も(馴染みなのにここ二年ご無沙汰してたら忘れたらしい)、帰りにはニコニコ。眠いピコは帰り道に眠ってしまった。おやすー