ホクナリン久々に貼る

kareo2014-02-06

ナッパの咳が、ケホケホガラゴホ、ケッホーーーンって余韻があるから、夜中にホクナリンテープをぺたり。副作用が強く出るタイプだから朝には外したけれど、効果はあって静かに寝てた。

朝は忘れ物でナッパを車で送り、昼前に、薬が切れたピコの咳がひどかったらしく、呼び出し。
職場で数時間待機させて、夕方1度自宅に戻り…また少し働いて、夕方は学童と薬局経由。なんてしてたから、車の移動が疲れた。
あと、ブウバに来てもらったんだけど、到着時間がわかったら早く自宅に次女を連れて行きたいからメールをして。と話したのに全然できてなくて、ガッカリした。自覚はない様子だけれど、安心感は無いよ。他に手がないってのに。

ホクナリンテープは姉妹で就寝時に貼り付けた。
寝入りくらいに酷かった、夜中には咳き込んでいなかった。がんば。
土曜日に薬を補充できるようち貰ってこよう。