叱ってばかり

まーなんだかんだで今日もナッパに説教することになり、イライラする。寝る前には仲直りしたけれど、だんだん子育ても面倒だなあ。
夜は班編成会議。トラブルのタネが無くなって一安心。
そのせいで姉妹は珍しく遅く寝た。

甲府の実家にならって、一ヶ月遅れで雛祭りをする我が家。
だから今日出そうと思っていたけど、もー疲れたからやめます。

7日に判明するのだが、この日、近所の小学生との貸し借りトラブルでゲームは紛失していた。ナッパは貸したくなかったけど、奪われていたし、帰る時にも確認が足りずに、紛失に気付かなかった。即行動できたら、戻ったかもと思うと悲しい。
データが残ればまだ良かったな。