ずーっと、物置のようになっていたパソコンスペース。よーし片付けるぞ!と、物を和室に移動しはじめたら、床が歩けないくらいに出てきた…。
昔から、片付ける時に全部出してから考える派の私。入りきる気がしないまま、本とか、キッチンのものとか、出し続ける…。
前のパソコンをからかって、テレビに繋いでいた今のパソコンを、正しくワークスペースに設置。iPhoneのSEが明日貰えるから、バックアップを夜しよう。
デスクで触るパソコンって、動かしやすいね。いつもガモにお願いしてる作業を、自分でできるようになるかなあ?

早速、次女が頭痛を訴えて、夕方片頭痛と吐き気止めの薬を2種類飲ませてみた。1時間ちょっとくらいで、治った様子。

ロディを出したら、ご機嫌で跳ねてる姉妹。