だるい。

もともとそんなに元気いっぱいでもないんだけど、ソファから動かないで長く過ごすのなんて珍しい。寝てばかり。気づくと今日も午後一時過ぎ。おなかも、理由なく不調。副作用だな。

何もしないで1日を過ごしては勿体ないから、エアコンの下見に出かけた。が、途中で信号無視しかけてしまい、集中力のなさにビックリして、そこだけで帰宅。
夕方、欠席分の補習をしていた次女を迎えに行き、ハンバーグ作ったあたりで、本日の営業終了。

夕方から頭痛がひどい。これも多分副作用。鎮痛剤で少しマシになるけど、これだと毎日飲まなくちゃなんないな…。
はしゃいでる姉妹のキンキン声も辛いし、裏の家の風鈴にもキレそう。旦那は我慢しろって言うけど、姉妹も寝るときに窓が開けれないくらいで、限界だったので記名ありの手紙投函。
匿名にしても、うちからだとわかる距離感だし。
はずしてくれなかったら我慢するしかないんだけど、まだまだ絶賛チリチリチリチリ…。