書斎ガンガン

パパの書斎という名のゲーム部屋のエアコンを、最強にして、二階の納戸とトイレ以外を一気に冷やす作戦で寝てみた。
サーキュレーターで、冷気を循環してるし、なかなか適度な温度。
階段と廊下と書斎を冷やす分の面積的に、電気効率にはロスがあるけど、なんなら今年はこれで乗り切れる気がしてきた。
夜間の電気代なんて三分の一なワケだし。

とかいって、乗り切ろうと思っていたら、旦那からエアコンを買いなよって連絡がきた。下見に行った私に、高いなーって言って、買う気を一度無くさせてからの、ツンデレ?笑
ま、今日は忙しいから、明日また行ってこよう。

午前ピラティス、午後引取訓練。
姉妹の手芸練習を初めてした。好きになるといいな。