エコキュート修理中…

kareo2016-10-13

予防的に、将来また水漏れの可能性がある、熱いお湯が通る銅管部分も修理して貰おうと思ったら、カルキでくっついてて取れず、断念。もしそこが壊れたら、更にまた違う銅管も交換になるという、イタチごっこ。
壊れても、漏水しても、今回エラーにらならなかった。たぶんエラーになった時は、大惨事ってことだろう。金額的に。

写真は先日の丸パン。今はまたフランスパン(ゴマ、プレーン、チーズ入り)焼いた。粉の在庫を減らそうと思って。サフの赤ラベルの小分けイーストを買ったら、焼き上がりのイースト臭さが全く無い。美味しい!
パークスの半額フランスパン粉を昨日買ったし(粉の消費とか言って、また買っていたっていう…)楽しく焼こう。
今はね、ミルクパンにハム入れたのを発酵してて、まだ更にピザ生地こねてる。ホームベーカリー様々。

週末のダルさが嘘のよう。眠気はそこそこあるけど、注射から3週目で効果が薄れたのかな?もしかして風邪だったりしたのかな?