神経内科で相談

kareo2016-10-15

そもそも、リュープロレリン前から、眠気は強かったと思う。
ただ、注射も漢方も、始めてからの倦怠感の強さはまあまあ疑わしい…けど、脂肪肝だったから酷くなったのかもしれんし。
数年飲んでいる薬たちもあることだし、内服薬について相談しておこうと朝から神経内科へ。
昨日ルパンを見ないで寝たからか、眠気や体調は悪くない。金曜ロードショーが好きなナッパは、録画出来ないと伝えたルパン(カリオストロ)を1人でリビングで見てから寝た。1人だと寂しいと言い、ピコをソファで寝かせておいて。笑
映画終了しても、なかなか二階に移動してくれず、困ったそうだ。

パパと姉妹は、お習字へ。
今日か明日、ポールラッシュに行きたいなー

薬物性の肝機能障害の可能性もあるので、神経内科での処方はお薬全ヤメの指示。来週する治療のほうを優先で。
1ヶ月後、神経内科でも採血してみて、薬を継続するかどうか再考することになった。薬の種類を変えることになるかも。
漢方を飲んでいないせいか?体調は比較的良い。眠気も少なめ。
眠剤だけオッケー出てるけど、やめとこう。

衣替え第一弾。秋物。
昼は人参ニラ玉withチャーシューと、鮭と、味噌汁、蛇腹きゅうりの白だし浅漬け、梨。
夜は、カニトマトパスタ。
ほんと今更だけど、控えめに食べてる。笑