朝起きたら、パパが風邪風味らしくて不調を訴えていた。子供らの見送りを頼んで、私は朝イチから病院へ。
行列に並んで(座って)、採血から始まる1日。肝機能は、今どのくらいなんだろうか。少し前に比べたら、割と元気なんだけど、予定が延期にならんといいなあ。

GPT300近い私が戻りましたよ。
薬物性が濃厚な肝機能障害。数値は悪いけど、血液凝固系は悪くないってことで、今週の予定は決行。
強力ネオミノファーゲンシーっていう、いかにも強力そうな注射を2本静注してもろた。かなり元気になるらしい。
血液検査は、凝血項目の追加で二回した。両腕。

早寝したけど、2時間で目覚めた。ここからが長いな。
午後からは眠気が減ってた。これ、強力ミノの効果かね。
肝機能は暫く経過見てくことになるけど、薬物性の場合は日にちで落ち着くはず。ウイルス性ではないから、脂肪肝だった分、薬物によって上乗せされてたのが、経過でわかったりすんのかな?
ランチも食べたし、夜も炊き込みご飯を美味しく食べた。
昨日買ったビスコッティは、チビチビ楽しんでる。昨年も買ったけど、ここの美味しいなあ。アップルパイも、最高に美味しかった。長野の富士見にあるキャトルセゾン。