ディズニーシー

kareo2016-11-25

年に一度はディズニーリゾート。シーとランドを交互と決めていた我が家。チケットの日程変更をして本日はシーに向かう。
朝ごはんは、めちゃ慌てて、開園少し前に到着。
全体に、怖い系は姉妹NG。なるべく体験したことのないものを選んで、リニューアル後初めてのアリエルとか、シンドバッドとか、ダッフィーのショーとか。
平日、かつランドは新しいもの出来たばっかし、ってことで、ガラガラ。一番並んでも30分で済んだ。私としては、せっかくの平日だし、もっと大物にトライして欲しかったけど、まーしょーがないか。よくわかってないから、何か乗る?って聞いても、「いや、いい」とか拒否られたりして。
パパと、来年からはしばらくディズニーを休んで、違う旅行先にしようか、と話す。
私はジブリ、ドラエもん、博物館、地方観光もいいなーーー