ピアノ発表会

朝から風呂に入り、髪の毛をセット。
ピッカピカの猫っ毛なナッパには、ホットカーラーでは癖がつかず、途中で断念。
ピコは、直毛のまんま、三つ編みのアレンジ。
借りたドレスと、貰ったドレスを身につけ、あーらなんだか可愛らしいこと。
11時半義母と出発、少し寒くて、眠気と戦いながら2時間ほどの発表会を終えた。

二人とも、大きな失敗もなく、大成功。
トラウマにはならなかったはずだから、来年も頑張ってほしいな。

帰宅後おやつ祭り。
夜ご飯は鶏のつくね。作り置きの本のレシピなんだけど、ハズレがなくてだいたい好きな味付け。

アトリックスの、濡れたまま使って流してから拭き取るハンドミルクを買ってみたんだけど、ポンプでキッチンに置いたから忘れないし、ベトベトしなくて好みな感じ。職場にも置こうかなあ。