ゲームしかしてない

朝姉妹は美容院へ。次女は可愛いボブ。考えたら幼稚園年少くらいぶりのボブ。とても可愛い。

ナッパも毛先を整えて、ママ的に満足。

待ち時間には、可愛い男の子と遊び、そこも楽しむ。イケメンなのよね、オーナーに似て。

昼ごはんは力尽きてホカ弁。んまー

午後から、ゲーム三昧家族。どんだけやるんだろ。

ママは昼寝してテレビ見て、夕方買い出しへ。何を買っても、気にしないパパでありがたいことだ(ケーキとアイス山盛り買った)。

無事に正月に2キロ太った!

次女ピコの足は、痛くなさそうになってきた。グルグル包帯と、良く効く湿布(ママも足に一枚貰った)が良いのかな。明日、骨に亀裂がないか診てもらう。