MRI

さんざん撮影する、と言ってた時に何も聞かなかった次女だけど、行く前に「MRIて痛いの??」だって。

なんか可愛い。まあ理由は先日の整形外科で骨折検査の為に内出血してる血を抜いて濁っているか確認するという提案に、横から私が「必要ならしてください」とサラリと答えた為。たぶん。

次女は、たぶん大人しく出来たはずだけど、しないで済むほうがいいし、しても精査の為のMRIは撮りそうだったので、結果今日MRI撮影したんだけどさ。

気になってたけど、聞かなかった感じがまたほんと可愛い。

「すんごい、うるさいよ!耳栓くれるかもしれないよ」と言うと、ホッとしてた。実際、待機の部屋で待っていた私も耳栓(常に持ち歩いている)を取り出して使うほどの騒音。なんであんなに音がするんだろうか。結果は後日。ほんと二度手間。

明日から三学期。ヤッホー

送迎必須だから、ちょっと大変だけども…。