ミノンすごいな

頭皮がむけて、フケのようになってたり、脂の出し過ぎって感じのしてた次女だったけど、ミノンにしたら、すっかりフワフワ清潔頭皮に。

なんじゃーない、原液をつけてすすぎもイマイチとかだったんではないかなと思っているけど、治ったからよしとする。

本日ハロワ。珍しくすごい混雑。

歯と頬がまだ痛いから、和菓子屋への寄り道はしないことにした。

姉妹はクリスマスケーキを作りたがったから、材料が今日届くし、もうクリスマスしちゃうかも???

なんでもいいんだと思う、ケーキが食べれるのなら。2段重ねのケーキにするんだ!わーい。

調子が悪いのを理由に、子供と過ごすわけでもなく自室に引きこもりな私。

帰宅後や目覚めて次女は必ず体調を聞いてくれる。優しいのか、警戒か。