なぁーんにもしたくない。
と思ってたら、姉妹も同じ気持ちだったらしく、何を提案しても却下され、ゲームをしている。

清月の、あんみつ食べたい。
あと、たこ焼き。
昨日砂糖中毒のテレビを見たのに、懲りないワタクシ。

昼ごはん何にしよーかなーー




たこ焼きを昼ごはんに食べ、買い物しつつ、姉妹は実家へお泊り。

もーね、姉妹と過ごすの飽きたから。ってのが理由。
一人で過ごす夜、最高。
アヒージョと、サバ味噌缶詰で、炊きたてご飯食べた。

本当は映画も考えたんだけど、ちょっとレイトショーの座席を見たら一人映画が浮きそうだったから、やめた。
若者のおデートに囲まれて、映画観れる程メンタル強くないわ。