※ここは24日の夜中

台風で気圧降下、偏頭痛がする…。

夕方姉妹を迎えに行くまで、ニトリに行ってみたり、ヘアピンの山を整理してみたり。

断捨離は、夏休みでなかなか進まなかったけど、明日からまた頑張ろう。

夜は、パンをたくさん焼いた。
あんぱん、チーズしらすパン、ブルーベリーチーズパン、ちぎりパン。
捏ねるのは機械だけど、丸めて、待って、ふくらんで、なかなか楽しい。

にしても、偏頭痛の吐き気で眠れない。
明日から二学期だというのに、起きれるだろうか。

※ここから24日

昨日もニトリに行ったけど、やっぱり欲しくなったものがあって、今日も行ってきた。

二学期は今日から。半日だけなのに、台風にやられて濡れてかわいちょー。

午後から温泉行きたいって言ってたけど、こんな雨の日でいいのかしら?