いやもう

ドコモの店員がバカ過ぎて、不要な時間とストレスで頭がチカチカする。大声でワーワー言い過ぎて、私は白い目で見られてたそうだけど、こんなに真っ直ぐに怒りをぶつけることは、いくら私でもなかなか無い。

「カードが届いたので手続きに来ました」と言う私たち夫婦が、一体ドコモの請求引き落とし以外の、何の手続きをするというのだ。他にある?何かカードを使うことがイオン昭和のドコモで??

自分で勝手に馬鹿店員がこんがらがって、変な質問したり、電話かけたり、他の店員に聞いたりな手続きなんと1時間。今月請求に間に合うようにパパと行けるのが今日だけじゃなきゃ、怒って帰るとこだったわ。まだ行く用事があるので気が重い。