令和2日目

昨日は令和になったから、テレビもお祝い儀式ムード。

ママは夜は前々々職場の(すごいな)同僚の方と宴会。「令和〜〜!」

今日は朝からのんびりモード。

というか、全くやる気が起きない。

掃除と洗濯、朝と昼のご飯(山盛り天ぷら)をして片付けしたら、もう昼寝したくて仕方ない。

ムズムズの薬を、昨夜アルコールとぶつかるから飲んでないってだけで、唇は麻痺したみたいにピリピリするし(何回か繰り返して、だんだんわかってきた、これもムズムズの症状)、朝も不快感で目覚めてしまった。誰か私の自律神経を整えてくれんかな。

夜は白虎のラーメンを食べに。

そのまま夜のイトーヨーカドーでウロウロして、家で映画観て。って感じ。

我が家の連休は、だらだら続く日曜って感じ。

遠出もしない予定。(コストコ行きたいんだけどね)