楽しいランチ

赤ちゃんの頃、ママサークルでお世話になった友人と素庵でランチ。年に数回、たまにだから、お互いの子供の写真を見て成長に驚く感じ。素庵のご飯は今日も美味しい。

共通の悩みは、中学生の学習問題だ。

なんなら、このところの私の悩みはナッパの勉強のことばかりな気がする。もっと他も悩めって話なんだけど、他のことはまあまあ乗り切ってゴー。

目がシパシパするから、ブルーベリーサプリを買った。薬以外に今飲んでるのはDHA・ビタミンC・鉄分・ブルーベリー。特にビタミンCは飲んでいると肌がめちゃ調子良いから、美白問題が落ち着いてるけど続けてる。

顔のシミには、ケシミンクリーム塗ってる。薄くなったようなならないような…(もともと消すクリームじゃあない)