そういえば

夜になっても元気だなって思ったら、今日は11時まで寝てたんだった。たかだか数日連勤しただけでコレ。身体も温泉で治った気がするけど、バッキバキ。

もしフルタイムだったなら、と最近よく考えてみるんだけど、このとんでもない疲労感、洗濯物の量、送迎、家の散らかりと雑務…このまま月曜を迎えるなんて、考えられない。料理もろくなものを作れてないし、なんなら何日も掃除も出来てないから、煎餅のカケラとか廊下に落ちてる。(これはナッパのせい)洗濯物は、天気と姉妹の手伝いでどうにか。姉妹との会話もなんだかしてるんだかしてないんだかだし、昨日は本当はナッパの部活関係でイベントがあったけど、私不参加。

どうなる、2人目の中学生。特に部活。