結構な雨や

明日ガソリンが5円値上がりするそうだから、銀行行ったりしながら大雨の中お出かけ。

夕方、2時間くらい料理しながら長電話。笑

姉妹は出来るだけ送迎だけれど、朝練がはじまったり、テスト勉強だったり、夕方も明るいから遅くまで部活だったり、疲れていそう。

当然ながら、帰宅後の勉強はほとんどしてない。

15分くらい、必須の提出物をするだけだ。ナッパに聞いたら、「学校の授業は集中して聴いている」と言う。ママ的にはそれが成績キープには間違いないと思ってるから、今回は、今回こそ、もう本当に、なにも言わないでテスト前にイライラさせないで欲しいところ。伝説の女、どうなる?

ピコの足が太くなってる。むくみかと思ったけど自転車筋肉かもしんない。