メガネなくても見える?

昨日早速、ナッパは眼鏡を忘れて登校した。ヨシ、想定の範囲内!笑

林間研修の大事なプリントはくれないし、帰宅後もグズグズ。遠目の通学と、朝練と、勉強の厳しさ、部活の緊張と、帰宅時の雨と、その濡れたカッパの片付け…そりゃ疲れるわ。

けど、あまりに出来てないことが多くて注意しすぎて泣かせてしまった。仲直りして話しして、気分も落ち着いて寝たから良かったけど。

連休まであと2日。ほんと頑張って!!

ピコは修学旅行の話で頭がいっぱい。

ママは運転疲れもあって、夕方昼寝してから夜ご飯にしちゃった。

朝から掃除洗濯して、なんだか家も片付いてる。えらいな、私。今日は給料日だから、ちゃんと銀行巡りも行こーっと。