結局KALDIで。

珈琲貰える券があったから、豆200と、一杯ドリップの10パックを貰いに。あと、こだま天然酵母を購入。全粒粉、おやつ、ペンネ、パスタソースなんかも。

今日はナッパの喘息予防薬を貰いに小児科へ。月に一度のはずが、前回は何故か1月?ほんとに?

どんだけ薬をため込んだり、飲み忘れたりしてペース乱してるのか。次あたりは遠隔受診ができるかも?と先生が言ってた。へー。

スパイスをブレンドしたので、辛くないカレー。

すごくうまくできたし、好みの味だ。

3人ともカエンペッパーで辛さの調整したんだけど、思ったより辛いものだったので驚いた。

もしかしたら、今まで使った自分カレーでは一番だったかもしんないくらい美味しかった!