10万円の使い道

「いやいや使っちゃダメ」の声がするな。

先週コロナ給付金入金されたようで、我が家は四人で40万。税金などで、あっちゅーまの額だけど、助かります。

マスクはまだ来ません(もう来ない?笑)

昨日はむずむずで本当寝付けなくて、9時頃起きたら低気圧で超絶具合悪くて、パンとラーメン食べて眠すぎて昼寝して、(洗濯は昨夜やってたお利口ちゃん)、16時前に起きて気圧頭痛と吐き気がすごくて、とりあえず夜ご飯の準備と思って、冷凍ひき肉を解凍しはじめたところ…だめだ、つかいものにならん。

娘たちは平常運転で、スマホしてゲームして、ほんの少し勉強して、好きなもの食べて過ごしてくれてて助かる。それでも少し低気圧で不調のようす。

家族の決まったマグカップはないんだけど、銘々で欲しくてポチった。