夜更の姉妹喧嘩

23時ころ、子供部屋で週末の眠い中ゲームの話をしてたかなんかの姉妹が奇声を上げるほどの喧嘩…

ピギャーーーみたいなやつ。ご近所迷惑やぞ。

眠いナッパは年相応の意地悪で、ピコはゲームのこととなると上から目線で知ったかぶり、こじれてひーひーしてるところを疲れてる私が、うるさくて余計に叱るっていう大惨事やな。

明日には仲直りしてるといいけど。

スマホロックとゲーム削除をチラつかせたから我慢するら。どちらにしろそろそろテスト期間だから、ロックかけちゃってもいいんだけどな。チラチラ。

バックトゥーザフューチャー3をみて、爽快な気分だったのに台無し。んもーぉ。風呂入って戻ってきてもまだシクシクしてるし。しつこいわー思春期やだわー

ピコは階下で眠らせた。うっさいから。もちろん、「枕と布団持ってって好きなとこで寝なさい」方式。世話なんてしないよ、布団敷きたかったら敷くだろうし、ソファベッドもあるし、座布団もあるし。