23週2

さっきから、おなかの中でグーニョングーニョンに動き回っています。今日は何故かものすごい元気。今までの妊婦生活で、動きが荒々しかったときは、ビワ酒を味見した時と、辛いものを食べた時。そういうのは、寒いときに動くのとは明らかに違う激しさで反省したりしてます。また結局食べるんですけども。
韓国の妊婦は辛いものを食べなかったりするのだろうか???
悩みの種の下着問題でしたが、先ほどシャルレの事務所に行き、新しい巨大なサイズを購入したので少しだけ解決しました。つか、もう最大値です。次はありません。まじでやばい。
急に思いついて、この日記を製本してもらおうと決意する。まずは出産までを収録した妊婦編にしよう。よーし!ますます書く気力がUP↑