三種混合1

予約をしていたので午後から病院へ。
混んでいたわけでもないのに、2時間近くもかかってダラダラしちゃうわ。
待ちくたびれて眠っていたナッパ、順番が来た時に寝起きだったのに、体調確認のために聴診器をされ、喉を見られても平気。おまけにトーマスの玩具で気を引いた中でチックンされても、無反応であった。にぶいの・・かもしれない。
ところで、昨晩は、パパが真剣に、ハダカんぼで必死になって、お風呂の掃除をしてくれた!大掃除並みの丁寧さ。
目の悪いママは、メガネがない状態で風呂に入っているので、あちこちがカビっぽくなっていても、いっさら、ちっとも、気にならないのです。
だから、お風呂についてはパパにお任せしようと思います。これからもどうぞよろしく!ちゅ