やっほー冬休みは9日間

今日はまず、掃除と買い出し。
大掃除は、終わりなき戦い。ついに和室からオモチャを排除した!
その分、子ども部屋はゴッタゴタ…また考えよう。

パパに約束の髭剃りを買い、ナッパにはゲームの攻略本を。ピコは楽しそうな絵本を買った。
年賀状に問題があって、まだ出せない。

パートなのに、私もボーナスGET。
おかげでリビングの収納問題。好きなの買うようにパパのGOサインが出た。とりあえず、TVの拡張スピーカー。オンキョーのをポチリ。あとは繋ぐのが面倒で延期していたBlu-rayレコ、買う。それで子供ビデオのバックアップしなくちゃな。
MUJIの収納(これは未定)も欲しい。どんどん買うことにするか。