ジェフリーフライデー

今日は、トイザらスにオムツ購入のために行く予定。
あと今日は、ボボボ・・ボーナスが、出ました!わほー
なんだか高額。うふ。

マツゲパーマは、どうやら失敗したようだ。上がりきってナイ。笑
逆に「今日は、しなかったことにしてーーーー」って叫んでた。してないことにしたいくらいらしい。丁寧にしてもらったのだが、健康すぎる私のマツゲちゃんがパーマの力を上回ったのか?
来週かその次くらいにリベンジして貰う予定。
途中、いつも大人しいナッパが泣いて泣いて大変だった。
目に部品をつけた母が、寝たきりで遊ばなかったので怒ってるという感じで。
ゴメンね・・と思って帰宅後とか寝るときとか、丁寧にナデナデしといた。