たくさん食べて、ストローで飲んで。

母に助けに来てもらい、私は引越し準備をした1日。ナッパもご機嫌だし、えらい助かります。

つかみ食べ真っ最中のナッパ。
最近はもう、ドロドロしたオカユとか、ナンだか形のわからないものなんて食べないもんねーとばかりに、そっぽ向いて相手にしてもらえない。
ここんところ、スプーン持って、母呆然の日々でした。
そこで今日から、つかみ食べ、遊び食べをするために意識したメニュー作り。

ついでにストローの練習をしてみたら、あっという間に飲めるようになって、今日からストローでゴックンゴックン飲める子ちゃんに変身。あー楽だ。

  • 朝・食パン1cm角のサイコロ、イチゴ、ベビーダノン
  • 昼・海苔巻きの棒ご飯、ミカン、ベビーせんべい
  • 夜・3cmくらいに切ったウドン、ジャガイモ、大根のダシ煮、海苔巻き棒ご飯