ダイエットはお休みの週

予定もあり過ぎて食べるし、体調も悪いから、今週は普通に食べたいものを食べている。小麦製品をたくさん食べてるから、太るかな?

昨日はコストコ、と、コストコ人狼パーティ!朝から仲良しさんと入間で買い物をして、そのまま我が家で買ってきたもの(アヒージョ、ハイローラー、苺ケーキ)で楽しんで、ゲームして、姉妹が寝てからもまだ話し足りなくて話しまくって、ママは相当楽しんだ。

肉関係を完全に買い忘れてしまい、珍しくおやつばかりだった気がする。

 

オリーブオイル、だし、柔軟剤、ドライペット、刺身エビ、オイコス、チーズ、プルコギのタレ、マジックソープ、サラミ、ジャガビー韓国海苔ふりかけ、ナッツ、牛乳が甘いジュースになるストロー、チョコパン…もう思い出せない。

肉、肉が買いたかったのに、悔しい。

今日は学校開放日。次女ピコの道徳を見学してから、ナッパの交流会でドッチボール。いやーきつかったな。

先日から痛めているふくらはぎが、完全に悪化した。なんだろこれ、肉離れみたいな痛み。もうスノーボードは無理な気がする。

胃が疲れ、食べない方が良い気がする体調だけど、ついつい夕食も食べて、早寝。