滑り台デビュー

実家近所の公民館に新しい滑り台があるので、体験しにGO!
三輪車に跨って、勇敢に仁王立ちのように進む姿をビデオで撮影しつつ歩く。(近所でバカ親と思われても構うもんか。笑)
人生初の滑りを体感するナッパは、すンばらすぃーーい笑顔だった。
10ヶ月ほど娘と生活していて思うのだが、この子結構度胸もあるし、物怖じしないタイプ。知らない場所でも結構馴染んでるし、人見知りも無かった。そして、今日みたいに新しいことをしてみせても、ジーーーっと見て怖がったりしない。
あ、でもそういえば彼女、大きな物音が見えない所から聞こえてくるってのが苦手だ。風呂の脱衣所で私がバタバタしていると、浴槽の中のナッパがビクビクしていたりするらしい。
我が強くなってきて、何か気に入らなかったりするとモノを投げたり、玩具にしている危険物を取り上げたりすると、ぅううわーーーーーーぁああああんって泣いている。
気が強いのは母似だろうか?