rikaとtomo

今日は、引っ越してからずいぶん経つってのに、まだ来てなかったの?と思う二人が家にやってきた。遅いよー笑
手土産も、美味しいのだったり、便利そうな雑草取りグッズだったり、コストコで買ったという珍しい消耗品だったりしてウキウキだ。リカの新築祝いは必要でオネダリした座布団カバー5枚!(どこからか後日配送されてくるのだ)今使っているモノは超和風で、実家からやってきたのだが、我が家には合わないので気に入らないの。
そしてTOMOからは、もう引っ越す前にオネダリして戴いた、炊飯鍋をすでに磨り減るほど日々活用しているのだった。便利にしてます。ホント。笑
来客中は、nappaもオヤツをたくさんつまみ食いして、大人しくしているならと大人のオヤツ(チーズおかきとか。)を貰って、ご機嫌で遊んでいた。今日だけだぞ。
遠くなったせいで、ますます会えないけれど、辺鄙な田舎暮らしの我が家をぜひ見捨てず遊んで欲しいと思う・・むしろショッピングセンターで週末待ち伏せか?とか想像した。それいいかも!