チャイルドシート到着

昨晩は、お風呂も夕食もパスして6時過ぎから9時くらいまで眠っていた娘。このまま夜モードかなぁと思っていたけど、さすがにそのままにしとくわけにもいかず、オムツ交換と夜の薬を飲ませたらパッチリ目覚めた!ウヒー。
そのまま、日付が変わりそうになっても元気元気で遊んでいる・・私は頭痛がひどくなるし、旦那は「寝かしつけも(!)俺の仕事じゃぁない」らしい。で、なんかいろいろ嫌になった頃、娘はようやく無理やり旦那に寝室に連れて行かれ(別に、その後も寝かしつけはしてくれないんだけど)結局私がポンポン叩いていたら眠った。

チャイルドシートの2台目が到着。13800円。さっき試しに乗せてみたら、別に嫌がる様子もなく、昼寝に突入していた。ベルトが身体に触らないタイプなのが良かったのかも?

今日の夕飯も手抜き&魚にしようっと。