カメラ死す

随分前から充電の接触が悪くなっていたビデオカメラが、先日からは勝手に起動して消耗したりしていてヤバいなぁと思っていたら、正月で実家に身内が集まる大事な今日に完全に駄目な予感がする状態に。電源に繋ぎながらなら操作出来るはずだけれど、分娩室でそんなことお願い出来るわけもなく、何か借りてないと出産の思い出が残せない!緊急手段→「予備カメラまであるのはあの家しかない」っつうことで、ともちゃんにレンタルをお願いした。

残念ながら動画は残せなかったけど弟一家が日帰りで実家に来ていたから、楽しくご馳走をいただいてきた。
途中たくさんのお年玉も貰い、食べたかった寿司も食べ、記念撮影も完璧だったが、娘は昼寝しないまま夕方まで起きていたのや、ワイワイし過ぎたせいで、23時近い今もまだベッドの上で暴れて遊んでいる…明日も旦那実家でお正月の集まりがあるのに〜。寝ろ寝ろねろーぉ