今日の初対面

パパ・ママ・ナッパ・ママの両親

次女ピコ誕生。
大きくなっちゃったのは、ママのせいなのに、大きい大きいと周囲に言われることになってごめんなさい。甘いものも我慢していなかったせいだよね。苦しい思いをさせて、ごめんなさい。でもちゃんと生まれてきてくれて、丈夫そうな娘で、本当に良かったです。
ピコの顔を見た時、なっぱネエネにそっくりで懐かしい感じがしました。
パパや、なっぱネエネや、ママとずっといつまでも仲良くしてください。特に姉妹仲良しになって、たくさん遊んでくれるといいなと願っています。二人の子供の居る生活に慣れるまでは、たぶん妹のピコに我慢をさせることも多いと思うけれど・・強くて可愛い子に成長してください。